アクセスカウンタ

ブログのLog

プロフィール

ブログ名
ブログのLog
ブログ紹介
日頃、無線(DX)を通じて気ままな記事を書いてます。




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々ワッチ。
久々ワッチ。 今朝はチョットあわただしかったのですが6時前に160mFT8でA65CAがFBで皆さん呼んでおられたがリターンはあまり良くなかったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/14 14:10
S79Z 80m LoTW。
S79Z 80m LoTW。 すでにQSLカードは到着しているのですがS79ZがLoTWにUPしてくれ80mの1UPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/06 06:51
久々のワッチ。
今朝、5時頃から160mのFT8を1時間ほどワッチしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/04 07:40
ZA1WW 80m。
ZA1WW 80m。 今朝ZA1WWのLogがClub LogでUPされていて11月29日に80mでQSOしたがNILだったのであきらめていたが再度のLog UPで無事OKでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/02 14:31
ビューロー便到着。
ビューロー便到着。 今月もJARLビューローからのQSLが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/26 14:23
欲しいBand、New増えず。
週末のWW CWに向けていろいろの局がそれぞれのBand、 ModeでQRVしているが昨日あたりは祭日なのでパイルに参加する局も多くなかなか思うような局とはQSO出来ていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/24 10:33
今夜のFT8。
今夜のFT8。 今夜、やっとVK9MAの80mCWが回ってきたがはじめはJF2UBSで取られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 19:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログのLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる